ソラマメブログ › 仲間にいれて~ › Alpha Point › Premature

2010年03月04日

Premature


 こんにちは

アルファプロジェクト始動って宣言してから、ず~っと篭って世界を創造しています

その世界の名前は 『 Alpha Point 』 

かなり出来上がってきましたが、まだまだ建物だけです

ですが、ショーケースで紹介されてしまいました

 あちゃ~><;  まだまだ未完成で工事中なのに・・・・・

うれしいやら ちょっと複雑な気持ちです

クローズにしてなければ、オープンってみなされるんですね


で そんな状況で、まだ工事中未完成ですが

オープンにしてますのでお越しくださいませ


Premature


正式オープンの予定は未定ですが、いろいろなイベントも開催する予定です


 ::: Omega Point :::  ::: Alpha Point :::
 Dark Fantasy Mysterious World
 http://slurl.com/secondlife/Omega%20Point/7/128/101

Alpha Point は Omega Point SIM に隣接しています

 西への通路にてお越しください


1ヶ月以上ほったらかしだったソラマメブログ、今後 Alpha Point の各スポットを紹介させていただきます






同じカテゴリー(Alpha Point)の記事画像
CHH3ハント&FREEgoods
CHH3 ハント好調です
CHH3 ハントスタートしました
CHH3 クレイジーヘアハント スタート
Alpha Point KoiNUP SS 001
Alpha Point 途中経過002
Alpha Point 途中経過001
Alpha Point 解体スタート
VIllage to heaven 動画
Village to heaven
同じカテゴリー(Alpha Point)の記事
 CHH3ハント&FREEgoods (2012-04-04 07:06)
 CHH3 ハント好調です (2012-04-03 17:37)
 CHH3 ハントスタートしました (2012-04-01 07:12)
 CHH3 クレイジーヘアハント スタート (2012-03-31 07:33)
 Alpha Point KoiNUP SS 001 (2012-02-05 14:03)
 Alpha Point 途中経過002 (2012-02-03 07:06)

Posted by Sweetlemon at 18:18│Comments(5)Alpha Point
この記事へのコメント
私には、レモンさんの情熱の一かけらを
記憶にとどめる事くらいしかできませんが・・・
レモンさんと Omega Point に出会えた事は
SLだけでなくRLにも影響を与える、いわば事件でした。
どうぞ心のおもむくままに、流れに身を任せ
私達にレモンワールドを見せつけて下さい。
最後は「無」になるのだったとしても(例えばですが)
それはそういう物語だとも思うのです。

って勝手に妄想して・・・すいません><;
Posted by あんじぇ at 2010年03月10日 20:45
あんじぇさん ありがとうございます
 焦らずに焦らずに
  そうですね

でも、私の中の Omega Point が迫りつつもあります
 黄昏 終末 破壊 創造 黎明 繁栄
この繰り返しの周期を止められるのは自分自身
ですが、阻止できるほどの膨大なるパワーはありません

わたし自身が創り出した5年という周期
持って生まれた運命かもしれません
人それぞれ、その周期が1年100年いろいろあると思います

時を留めておけるなら
Posted by Lemon at 2010年03月10日 09:30
レモンさん、超フライングでもおめでとうございます!
( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ★
出来あがってなくっても期待値が大きいんでしょうね~
途中でも素晴らしい!ってことなんですよっ!!

でも完成焦らずに、じっくり建造してくださいね~(*'∀'人)
Posted by あんじぇ at 2010年03月09日 12:41
オトメちゃ~ん ありがと~
でも、超フライングなんだよ~
せっかく来ていただいても、『 なんだ~ここは 』って感じかも
いまさらクローズにできないし・・・
完成したら、また載せてほしいよ~><;
Posted by Lemon at 2010年03月06日 10:15
゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
やったね!!!

ショーケース入り お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
Posted by オトメ at 2010年03月05日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。