ソラマメブログ › 仲間にいれて~ ›  › CRY

2011年03月31日

CRY



ある男が尋ねてきて、あなたに話しかける。
「犬を飼ってください。」
「どんな犬ですか。」

「とても強い犬です。番犬になります。
餌と水をちゃんと与えれば、きちんと番をします。
でも、ゆすったり、水をやるのを忘れると、周囲の人間を食い殺しはじめます。
でも、私たちはこの犬のことを100%理解していますので、心配はありません。
私たちはこの犬のことばかりか、わからないことは何もないので、さらに心配要りません。あと、糞をするのですが、猛毒で、どう扱っていいのか実は困っているのですが、まあ、そのうち地面を掘って埋めようと思うので、しばらくとっておいてください。」

「どうです。この犬のことが気に入りましたか。」
「いいえ、そうは思いません。」
「でも、あなたはこの犬を飼うことになります。」
「なぜですか。」
「それは、私たちがあなたがたより偉いからです。」

「・・・・・」



以下より掲載させていただきました

★阿修羅♪
http://www.asyura2.com/index.html

  原子力発電所のたとえ
  http://www.asyura2.com/11/genpatu8/msg/245.html
  投稿者 宮島鹿おやじ 日時 2011 年 3 月 31 日 05:04:55

CRY
http://www.digitalglobe.com/index.php/27/Sample+Imagery+Gallery





同じカテゴリー()の記事画像
Which is it?
絆
LIAR
同じカテゴリー()の記事
 Which is it? (2011-04-17 13:38)
  (2011-04-16 12:38)
 LIAR (2011-04-06 09:23)

Posted by Sweetlemon at 08:21│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは~リカちゃん
すみません 御心配おかけしました
またINしたときは遊び相手になってね~
ありがと~
Posted by 檸檬 at 2011年04月02日 08:43
レモンちゃん、お久しぶりーー
無事だったのねーーヨカッタ❤ ヽ(´∀` )ノ
Posted by rica at 2011年03月31日 09:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。