ソラマメブログ › 仲間にいれて~ › Good Spot › Breathe

2010年06月04日

Breathe


Breathe
 This photo is "Old Omega Point"
Breathe


順序が逆かも・・・
Breathe も紹介しておきますね
経過3分18秒ぐらいに昔のOmega Pointがちょびっと



  Thanks Mr.Samlowry

前回の記事 『 Breathe 2 』 も観てくださいね




同じカテゴリー(Good Spot)の記事画像
Breathe 2
Tainted Hearth
Rustica
同じカテゴリー(Good Spot)の記事
 Breathe 2 (2010-06-04 12:44)
 Tainted Hearth (2008-11-03 12:13)
 Rustica (2008-10-29 10:57)

Posted by Sweetlemon at 14:38│Comments(8)Good Spot
この記事へのコメント
さすが レモンさん 建築 ((;゚д゚))ス、スゲェ
みんなも その世界観に 酔いしれてましたよねぇ
Posted by iscsi cheap at 2011年02月04日 21:43
レモンさん~~~~~~~~~~~~~~~~~

きのう 雷神 超楽しかったぁ~~~
アリガト!(´▽`)~~~~~~~~~~~~~

さすが レモンさん 建築 ((;゚д゚))ス、スゲェ
みんなも その世界観に 酔いしれてましたよねぇ

レモンさんの ご登場で
めっちゃ (ノ゚ー゚)ノ age! age! になりましたよぉ

超うれしかったですっ

ほんとに アリガト!(´▽`)
Posted by eco at 2010年06月13日 10:01
( ゚Д゚)ゴルァ!! ふたりぃいいい

メッ
Posted by eco at 2010年06月06日 16:06
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽ
レモンさん 最高!
よし 来年までに かんばるそ゛
Posted by ヤナ at 2010年06月06日 11:53
ecoちゃんだ~ (`・ω´・)ノこんち~
  ううう そんな見つめるな~ おい
作品展??? 
  よし じゃ 来年ね  決定!
Posted by Lemon at 2010年06月05日 06:37
ジィィ──(。¬д¬。)──ッ

私はヤナさんと レモンさんの 作品に いつも
癒されてるよぉ~~~~~~~~

二人とも 超素敵vvv

あ。あのね レモンさん ヤナさんと 作品展
一緒に やってホスィ((o(´∀`)o))ホスィ

ねね レモンさん ヤナさん いつも 来年ねって
逃げるからさぁ~ 強制で やらせてええええ

オネガイっ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
Posted by eco at 2010年06月05日 00:07
わ~(`・ω´・)ノ~い
ヤナさん こんにちは~
いつもブログ記事ワクワクしながら拝見してま~す ありがと~

Breathe2は映像と音楽にジ~ンって来るものがありますよね~
U R THEREは詳しい事はわかんないんですが、ひょっとしたらロケ地にOmegaを使ってるんでは?と希望を持っています
OPENしていらいマネシマのオファーは数多く来てたんで、どれがどれかぜんぜん把握してないんです

で 私、1ヶ月もブログをほったらかしだったんです
載せよう載せようと思って数週間 やっと載せましたw

ソラマメすら遠ざかってたんです
で、ログインしていろいろ見たら なんと 諦めかけてたオトメちゃんの足跡はっけ~~~ん!
やっとこさ見つけました~ うれしい~
捕獲できるかな~? できたらいいのにな~

ステキな記事と写真 楽しみにしています ありがと~
Posted by Lemon at 2010年06月04日 21:50
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
なつかしいところがいっぱい出てきて嬉しかったです。
さっそく お気に入りに追加さしてもらいました。

それから 「Breathe 2」はすごい!です。
何んだか やる気o(*^▽^*)o~♪をもらいました。
レモンさんも教えてくれて ありがとうですw。^^
Posted by ヤナ at 2010年06月04日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。