ソラマメブログ › 仲間にいれて~ › Omega Point › SLガイド

2008年09月07日

SLガイド


 face02 こんにちは~


う~ん 約1ヶ月ぶりの記事  緊張していますw

で SIM造りもせずに、毎日ぼけ~っとしてるか、ガラクタ作りばかりしていました

そしたら BIGニュース!!!

セカンドライフガイドさんのHPで紹介されちゃった  ヤッタ~ヾ(´Ω`)ノ

SLガイド

  ページは こちら です


載ってる人いいな~いいな~って思いながら、よく見ていました

  うれしいじょ~

紹介の投稿してくださった方へ   ありがとうございます

  御礼でヘルメット1000個進呈しちゃうよ~ IMくださいねwww

  ごめんなさい 自分一人で盛り上がってしまった


でも タグが英語なんです  わたし英語なんかしゃべれないよ~

日本語しか通じませんので、あしからず御了承ください




それから、最近外人さんの来場者 ( 名前から予想ですけどw ) も多いんです

外人さんのブログにも紹介されていたんです
  ( Walking Jun さんが教えてくださいました )

  ここです ⇒ SLWTF : Blue World

  Mr. Garth Goode さん ありがと~^^



あと 私の尊敬する人

  Liqueur Felix さんのブログ amiko*amikino のヘアショップリストに名前ががが・・・

  ヘアショップじゃ~ないけど 無茶苦茶うれしい~

  このページの 『 O オー 』 の欄ね Omega Point で載っています

  Liqueur さん ありがと~

  がんばって、変な飛んで弾けてるカツラもいっぱい作ります、だからまだ消さないでね~



さあ いっぱいいっぱい みなさんからパワーをいただきました

  ありがとうございます

  これで、気持ちよく活動期を迎える事ができそうです

  RLのお仕事以上にがんばらないと もうRLなんてどうなってもいい~

  わたしにはセカンドライフがあるんだもん  な~んて



で SIMはどうなってるのか?  あれからな~んにもしてないや

あっそうそう  RLがあまりに暑いから、この世界だけでも涼しくと

氷に覆われた世界の様に、地面のテクスチャーを変えてました



それから

Rezzable 大好きな私は Black Swan のNOOB人形をしこたま買い込んでSIMに並べてました

そしたら数日後から じゃんじゃん記事が・・・それもフリーなフルパーなNOOB君

しかも盗品???かもって???

あららーーーなんか がっかり

『盗品のNOOB君飾ってら~』って誤解されそうだから、昨日撤去しちゃいました

また ほとぼり冷めたら登場してもらお~っと それまで倉庫番ね



    Ω-Ω-Ω-Ω-Ω-Ω-Ω-Ω- ヾ(´Ω`)ノ -Ω-Ω-Ω-Ω-Ω-Ω-Ω-Ω

  LM は     ::: Omega Point :::

  



同じカテゴリー(Omega Point)の記事画像
YouTube  Invitation from the Graveyard : A Horror Story
YouTube Aliens attack:End of the world / Counterattack
YouTube  The Cyberpunk Style Ladies  and  H.R.Giger  vol.1
YouTube  Vampire Dracula
YouTube  Aliens attack : End of the world 序章
YouTube Alien Unknown Planet : Prologue Act 1、Act 2
YouTube  Medieval Dark Fantasy Chapter 7,8 of 8
YouTube  Alien spaceship  Ancient civilization
YouTube  Battle of the Aliens
YouTube   H.R.Giger style relief art  vol.1
同じカテゴリー(Omega Point)の記事
 YouTube Invitation from the Graveyard : A Horror Story (2023-06-11 13:12)
 YouTube Aliens attack:End of the world / Counterattack (2023-06-10 13:50)
 YouTube The Cyberpunk Style Ladies and H.R.Giger vol.1 (2023-06-09 14:36)
 YouTube Vampire Dracula (2023-06-08 22:23)
 YouTube Aliens attack : End of the world 序章 (2023-06-08 09:45)
 YouTube Alien Unknown Planet : Prologue Act 1、Act 2 (2023-06-07 11:30)

Posted by Sweetlemon at 13:21│Comments(5)Omega Point
この記事へのコメント
ヒロちゃん こんにちは~ ヾ(´Ω`)ノ
ありがと~
でも がんばってなんかいないよ~
すべてが中途半端だし てきと~
そんなマイペースで遊んでいます
Posted by Lemon at 2008年09月15日 06:39
うおwがんばってますね~^^

ガイドへの掲載おめでとうなのです~^^

今度また買い物にうかがうね~ww

これからもがんばって~^^
Posted by あ~る(hirodango) at 2008年09月14日 10:01
>カリンちゃん こんにちは~
  うんうん すごいじょ~
  なんか嬉しくって、毎日何回も見てるのw
    私が一人でカウント稼いで・・・・・
        だから、ランキング1位なのかも あはは
  活動期ね~ やっぱりRLが忙しくって
  なかなか難しいかも
  でもSLにINしたら暇で暇でしょうがないよ~
  誰か私と遊んでやって~

>あっき~さん こんにちは~
  ね~どう見ても すごいでしょ~
  やっぱり名前が良かったのよね~ それだけかもねっ
  あっき~も名前いいよ~ ヾ(´Ω`)ノ
Posted by Lemon at 2008年09月12日 06:59
すごいすごい〜(^^/
おめでと〜〜
Posted by akimix at 2008年09月12日 01:12
セカンドライフガイド掲載、おめでとうですーー!
って今見たら、日間、週間ランキングとも1位に!
すごいですのーー!

活動期もきたぁぁぁぁぁーーーーーかな?w
Posted by カリン at 2008年09月11日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。