ソラマメブログ › 仲間にいれて~ › Shop Item › お土産ヘルメット

2008年08月10日

お土産ヘルメット




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

Second Life :::Omega Point::: by Lemonさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





 face07 こんにちは~


冒険家で有名写真家 YuNEO Nagy さん のブログ

  『 セカンドライフ 名所!迷所?観光地めぐり 』への掲載を記念して


前回の記事を見てください
 『 セカンドライフ 名所!迷所?
    観光地めぐり セール !!! 』
 



 第一弾だぉ~  手抜きPOPで どおだ!


お土産ヘルメット

 これって オバハンのカツラみたい   うっ まて わたしもオバハンだったw

    ここだけの秘密ねっ


お土産ヘルメット

角だじぇ~  題して スペースオークヘルメット  だっせ~名前w

お土産ヘルメット


お土産ヘルメット

なんてことないのだ  そうなのだ  シェ~

     ( 赤塚先生の御冥福を心よりお祈りもうしあげます )

基本のメットにゴテゴテ装飾をつけたパターンが4種類

どれも COPY MOD 可能 なので、 いっぱい付いてるのをコピーして

ガラクタを外していけばいいのだ  さらに種類を増やせるのだ

レレレが大好きなのだ  本官も大好きなのだ

頭の良い はじめちゃんは 苦手なのだ

  で 先生の公認サイトなのだ
      これでいいのだ!! 


??? ごめんなさい なんか一人で盛り上がってしまいました


とりあえず 4個お土産できたので お店に置きました

        全部 1L$です

   目標 4枚テクスUP代 40個なのだ

   まだまだ追加していきますので よろしく~

                         えっ?  いらない?face07

    Ω-Ω-Ω-Ω-Ω-Ω-Ω-Ω- ヾ(´Ω`)ノ -Ω-Ω-Ω-Ω-Ω-Ω-Ω-Ω

      LM は    Omega Point

まだ、SIMの一部は工事中で

ガラクタが転がっていますけど、見学・撮影大歓迎です

フルオープンにしていますので、是非お越しください

各所に飛べる テレポーターも設置いたしました 御利用ください


変な 飛んで 弾けてる 商品 ( 人はそれをガラクタとも言う )

    も じゃんじゃんリリース中だじょ~


この建物がお店ね
お土産ヘルメット


    Ω-Ω-Ω-Ω-Ω-Ω-Ω-Ω- ヾ(´Ω`)ノ -Ω-Ω-Ω-Ω-Ω-Ω-Ω-Ω




同じカテゴリー(Shop Item)の記事画像
KWZ-XmasGift
Choco Cake
Troi Armour
Ring Ball Hair
Dokuro Hair
Drop Hair
Dragon Mohawk
Window Hair
BigBangHair
Syringe Mohawk
同じカテゴリー(Shop Item)の記事
 KWZ-XmasGift (2009-12-21 16:55)
 Choco Cake (2009-05-29 09:13)
 Troi Armour (2009-05-10 12:38)
 Ring Ball Hair (2009-04-09 15:37)
 Dokuro Hair (2009-04-07 18:38)
 Drop Hair (2009-04-07 12:38)

Posted by Sweetlemon at 16:36│Comments(9)Shop Item
この記事へのコメント
walkingさん こんにちは~
そうなの 会いたかったな~
でも、活動時刻が違うから無理よね
1枚のお写真、スカルプのプリムが変形したままだったよ~w
Posted by Lemon at 2008年09月19日 06:52
torley さんも見に来てましたね ^^ http://www.flickr.com/photos/torley/2622227343/
Posted by walkinglint at 2008年09月18日 22:49
わお~ヾ(´Ω`)ノ
walkingさん こんにちは~
情報ありがと~

前にね、SIMに来た外人さんが写真をどーたらブログがどーたらって少しだけお話した事あったの
でも・・・彼の英語まったく理解できなくてw
うんうん この姿 彼だったんだ~
最近ね 外人さん ( 名前から予想だけど ) がよく来てくださるの
ブログで紹介されたからだったのね
うれしい~
でも・・・あれから工事もしてないや ダメな私w

で ページの翻訳スイッチON
んんん? てんでわかんない日本語 むずかし~
Posted by Lemon at 2008年09月03日 07:13
http://slwtf.com/2008/08/26/blue-world/ で見かけたよ ^^ 写真が奇麗だよ ^^
Posted by walkinglintwalkinglint at 2008年09月02日 21:32
ほっほっほ 奥様いや~ね~
こないだ開店したところざますわよ
かわいいイケメンの僕ちゃんがいていいわよ~
ほっほっほ 毎日指名予約ざます
刺激あるわよ~ ほっほっほ

って わ~ Maroaちゃ~ん こんにちは~ヾ(´Ω`)ノ
みんな元気よ~
早く帰っておいでよ~ いっしょに遊ぼうよ~
昨日はね Jinkoさんとハリポタの魔法学校に行ってきたんだよ
待ってるからね~
それと、クーロンもあいかわらず活気に溢れてるよ~
Posted by Lemon at 2008年08月18日 12:06
 わーますますオシャレなブログになってる^^
 素敵すぎーっ
 てか、オバザンメットってw
 どこの美容室でざますの、奥様? みたいなw
 あははw

 でもサイバーチャック(て、おいw どんなチャックや;;)チックでいい感じなメットだね^^

 
Posted by Maroa at 2008年08月17日 15:50
と、と、と、と、とりあえず1個でいい^^;
Posted by YuNEO Nagy at 2008年08月11日 09:51
うん おじさ~ん オバハンのところに買いに来ておくれ~
  1000個は買うのだじょ~
それとも、1000個送ろうかにゃ
どっちがいい? ニャロメ~

でわ ヾ(´Ω`)ノ
Posted by Lemon at 2008年08月11日 06:49
お!
この前いただいたメットよりカッコよくね?
おじさんもオバハンのところに買いに行こう^^/

なんてことないのだ  そうなのだ  シェ~www
(赤塚先生の御冥福を心よりお祈りもうしあげます)

でわ
Posted by YuNEO Nagy at 2008年08月10日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。