ソラマメブログ › 仲間にいれて~ › Shop Item › Sculped Skirt

2008年07月19日

Sculped Skirt


 face05 こんにちは~

Sculped Skirt


今回は ガラクタ紹介じゃ~ないよ   ざんねんでした~

変な形のスカルプのプリムがあったんで、スカートを作っちゃいました

ヒラヒラ~のフレキシブルは無し  で 前をオープンにしたの

そしたら、こないだ紹介した大好評の
  フリービーの Omega Point Suit にピッタリよ~

ヒラヒラは無いけど、スカルプ独特のモコモコって感じが出て、いけてるよ~


Sculped Skirt


Sculped Skirt

  お土産の  1 L$  です



    Ω-Ω-Ω-Ω-Ω-Ω-Ω-Ω- ヾ(´Ω`)ノ -Ω-Ω-Ω-Ω-Ω-Ω-Ω-Ω


Sculped Skirt


アイドル? のモッコスちゃん ( 今は違うアバターだけどw ) とツーショット
Sculped Skirt


Sculped Skirt


      LM は    Omega Point

まだまだSIM工事中で半分もできていませんし

ガラクタが転がっていますけど、見学・撮影大歓迎です

フルオープンにしていますので、是非お越しください


    Ω-Ω-Ω-Ω-Ω-Ω-Ω-Ω- ヾ(´Ω`)ノ -Ω-Ω-Ω-Ω-Ω-Ω-Ω-Ω


  このブログのサイドバーに、こんな便利な機能をつけました

Sculped Skirt

これはね jinko さんのブログ
     『 jinkoさんSL日記 』  から教わりました

  その記事は  『 ブログに目次コーナーを表示してみました 』 

  jinkoさん ありがと~ ヾ(´Ω`)ノ



  もう 1個   こんなすごいの付けました

Sculped Skirt

な・な・なんと!!! 23ヶ国語にブログを訳してくれます

Sculped Skirt

これはね guuguuさんのブログ
     『 買ったものでSLしてみる 』 

  から 頂戴しちゃいました

  guuguuさん ありがと~ ヾ(´Ω`)ノ


けど・・・・・ 早く、お気に入りを前のブログから写さないといけないのだ

リンクしてくださってる皆様  ごめんなさい  早急に作業いたします

でも・・・あれって コピペできないのかな~  ぶつぶつ・・・





同じカテゴリー(Shop Item)の記事画像
KWZ-XmasGift
Choco Cake
Troi Armour
Ring Ball Hair
Dokuro Hair
Drop Hair
Dragon Mohawk
Window Hair
BigBangHair
Syringe Mohawk
同じカテゴリー(Shop Item)の記事
 KWZ-XmasGift (2009-12-21 16:55)
 Choco Cake (2009-05-29 09:13)
 Troi Armour (2009-05-10 12:38)
 Ring Ball Hair (2009-04-09 15:37)
 Dokuro Hair (2009-04-07 18:38)
 Drop Hair (2009-04-07 12:38)

Posted by Sweetlemon at 12:38│Comments(4)Shop Item
この記事へのコメント
ぼb さん こににちは~ ヾ(´Ω`)ノ

ぼb さんの次は何だろな~? たのしみよ~
また いらっしゃ~い ( 酔っ払い大好きよwww )
Posted by Lemon at 2008年07月21日 08:09
新作できてるねぇ
ってか1L$って・・・・
気前良すぎですww
モッコスなつかしぃー
Posted by ぼb at 2008年07月20日 11:58
jinkoさん こににちは~ ヾ(´Ω`)ノ

jinkoさんのブログ 役に立つ情報いっぱいなんだもん
またまた過去の記事を読みあさっちゃった
ありがと~
 
ん? google???  いま仮想世界いっぱいできてるもんね~
でも ダメよ~浮気しちゃ~
セカンドライフで一生を過ごしなさ~い
Posted by Lemon at 2008年07月20日 10:48
こんばんはー

ウチのブログの紹介ありがとねー

スカートまで手を出したんやー

オメガポイントによくマッチしてるよー

いろいろ手広いねー

ワタシは、Googleに進出して、たぶん、もう撤退です^^
Posted by jinkojinko at 2008年07月19日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。