ソラマメブログ › 仲間にいれて~ › Shop Item › Head Cooling Gire

2008年07月12日

Head Cooling Gire

 face03 こんにちは~
 

昨日から、『 暑い貯金 』 を開始したLemonです

(;´д`)ゞ アチィー!! と声に出して言っちゃったら ブタさんの貯金箱に500円玉を入れるのだ~

秋までにいくら貯まるかにゃ?  けへへへ


  って 決意をしたんだけど  もう忘れて さっき言っちゃった

  でも~ お財布に500円玉が無かったよ~ えへへ もうけものもうけもの???


Head Cooling Gire



で 本日の記事

いろいろグチャグチャとガラクタを作っているんだけど

新作できたから 看板作って販売しちゃいます

も~~~売れて売れて大変  あはは  ( そこの君、冗談に決まってるだろ~ )



Head Cooling Gire

Head Cooling Gire

Head Cooling Gire

  ただ 身につける飾りだけよ~   変なの なんて言っちゃダメ

  暑い夏を乗り切る必須アイテムなのよ~w

    で  150 L$ だじょ   だれか~買ってくで~



次は お土産フリービーねっ

  あの 目玉ドロイド君は大好評だったよ~
    ( ドロイドってつける名前を、まちがえてドローンってつけてたのはナイショねw )

で 派手派手なWINGね  ささっとできたから 3個入って 1 L$ だじょ
  
修正可能にしてあるから 大きさ・色・グロウ効果 などを好みに変えてね

Head Cooling Gire

  グロウテクスチャーがアニメします  昼間だと綺麗じゃーないけどねっ

Head Cooling Gire



      LM  Omega Point

まだまだSIM工事中で半分もできていませんし、ガラクタが転がっていますけど

見学・撮影大歓迎です

フルオープンにしていますので、是非お越しください


Head Cooling Gire









同じカテゴリー(Shop Item)の記事画像
KWZ-XmasGift
Choco Cake
Troi Armour
Ring Ball Hair
Dokuro Hair
Drop Hair
Dragon Mohawk
Window Hair
BigBangHair
Syringe Mohawk
同じカテゴリー(Shop Item)の記事
 KWZ-XmasGift (2009-12-21 16:55)
 Choco Cake (2009-05-29 09:13)
 Troi Armour (2009-05-10 12:38)
 Ring Ball Hair (2009-04-09 15:37)
 Dokuro Hair (2009-04-07 18:38)
 Drop Hair (2009-04-07 12:38)

Posted by Sweetlemon at 13:44│Comments(2)Shop Item
この記事へのコメント
jinkoさん こんにちは~

冬は寒いから、お外に出ない
春は花粉症だから、お外に出ない
夏は暑いから、お外に出ない
秋は・・・・・なんだろ? とにかく、お外に出ない
  あはは  引篭りLemonです

我慢できなくなったので、こないだからクーラー全開にしちゃった
これで貯金しなくてすみそう
あ~~~よかった~  って?????
地球に厳しいLemonだぉ
Posted by Lemon at 2008年07月15日 06:48
暑い貯金なんてしたら、すぐ1億円ぐらいたまりそうな勢いで暑い暑いを連発のjinkoです^^

ヘッド・クーリング・システム

こんなのあったら本当に涼しくなるよねー

ユニークなデザインもすばらしい!!

それにしても・・・

あつい・・・
Posted by jinkojinko at 2008年07月14日 11:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。