ソラマメブログ › 仲間にいれて~ ›  › 絆

2011年04月16日


こんにちは

突然倒れてしまい私事でいろんな事があり、Omega Point のシムが無くなってしまいました。
グループ通知も出さず、そのままほったらかしにしてました。
みなさま、ほんとうに申しわけございませんでした。

絆

ようやく身体の方が落ち着いてきましたが、まだまだマウスとキーボードの操作に四苦八苦しています。
先日お医者様と相談したんですが、半年以内ぐらいにまた入院と手術が必要みたいです。
すべてが治まるまで時間がかかりそうです。
今は自宅でボケーっと療養させていただいています。
それまでは、ボチボチとSLで遊ばさせていただきます。
このような事情なもので、IMやメールをいただいても、ちゃんとお返事できないことをお許しください。
どうもすみません


病院から退院してきたら、大震災が起こってしまいました。
被災されたみなさまには、こころよりお見舞いと御冥福をお祈りさせていただきます。

ソラマメのブログはSLのことを書くのが妥当なんでしょうが・・・・・
我慢の限度を超えた政府に対する怒りを書かずにいられませんでした。
一線を離脱しますがお許しくださいませ。

Omega Point SIM については近いうちに良いお話ができるかもしれません。
Alpha Point SIM についても大改築の構想を練っています。
わたしに出来る限りがんばります。
これからもどうぞよろしくお願いします。


******************************************


先日、ちょっと気になった事があったので書いてみます。
        
海外のメディアに載せられたものですね。
絆
これに関しても、メディアはあまり詳しくとりあげてませんが、おかしいことがいっぱいありますね。
あの義捐金100億円以上の台湾には掲載されていない、とか
とうとう個人レベルの有志で台湾のメディアに対してお礼の掲載を載せることが計画中だそうです。
各国の対応もさまざまで、いろいろ見えました。

で、その『絆』についてですが
この管って言うのは、とうとう盗みまで堂々とするようになったんですね。

人によって捉え方はいろいろあるでしょうけど・・・・・?
日本語なんだから誰がどこでいつ使おうが自由だよ・・・・・とか?

自由民主党の谷垣総裁が就任以来この言葉を自身のモットーとして使われてきました。
絆
普通の良識ある人間なら使わないですよね。
ひょっとしたら海外への発信だから国民が気がつかないのかも?とか思ってたりして。
それとも、谷垣さんってやっぱりなめられてるのかな?喧嘩売られてる?
みなさんどう思いますか?



原発もいっこうに良い記事がでませんね。
もしあのときああやっていたらって考えてもどうしようもないんですけど、やっぱり腹が立つ。
あまりにも腹が立つ。
イチゴやキュウリをニヤニヤしながら食べてる場合か?
ばかやろ~~~~~





同じカテゴリー()の記事画像
Which is it?
LIAR
CRY
同じカテゴリー()の記事
 Which is it? (2011-04-17 13:38)
 LIAR (2011-04-06 09:23)
 CRY (2011-03-31 08:21)

Posted by Sweetlemon at 12:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。