ソラマメブログ › 仲間にいれて~ › Shop Item › Drone Rush

2008年09月14日

Drone Rush


 face02 こんにちは~


なんか篭って物作りばかりしてるんだけど・・・・・

ぜんぜ~んお店に出してないや

で ひさびさに新商品のリリースです  またまたガラクタですけど

名づけて Drone Rush

Drone Rush


いろんなタイプを12種類入れておきました

Drone Rush


以下 添付しましたノートカードの内容です (外人さん ごめんなさい 日本語だけね )

-------------------------------------

お買い上げ、誠にありがとうございます

コピーは可能ですが、修正できませんので、タイプの異なる物を12種類入れておきました。

*Right-Eyeball wear バージョン
右目にアタッチします

*REZ バージョン
地面にREZすると、所有者の回りを飛び回ります。
REZできる自分の土地内のみ、所有者を追尾していきます。
いっしょにテレポートやSIM移動はできません。
外す場合はターゲットして消去かTAKEしてください。

>>> Rush バージョン
普通に回転します

>>> X-Rush バージョン
ランダムに( 激しく回転・静かに回転・停止など )を繰り返します。

Small , Big バージョン
大きさが 小さい、大きい です

一部のDrone-Rushに、タッチして一部分の色を変えれる物もあります

-------------------------------------

     って こんな感じのガラクタよ~


グローな光もランダムに怪しく輝きます

Drone Rush

Drone Rush


昨日お店に置きました

  30L$です  よろしく~ ヾ(´Ω`)ノ

写真ではわかりにくいので、是非お店で見てくださいね 見本を展示してあります

  綺麗で かっこいいわよ~  な~んて

Drone Rush


    Ω-Ω-Ω-Ω-Ω-Ω-Ω-Ω- ヾ(´Ω`)ノ -Ω-Ω-Ω-Ω-Ω-Ω-Ω-Ω

  LM は     ::: Omega Point :::





同じカテゴリー(Shop Item)の記事画像
KWZ-XmasGift
Choco Cake
Troi Armour
Ring Ball Hair
Dokuro Hair
Drop Hair
Dragon Mohawk
Window Hair
BigBangHair
Syringe Mohawk
同じカテゴリー(Shop Item)の記事
 KWZ-XmasGift (2009-12-21 16:55)
 Choco Cake (2009-05-29 09:13)
 Troi Armour (2009-05-10 12:38)
 Ring Ball Hair (2009-04-09 15:37)
 Dokuro Hair (2009-04-07 18:38)
 Drop Hair (2009-04-07 12:38)

Posted by Sweetlemon at 11:38│Comments(0)Shop Item
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。