ソラマメブログ › 仲間にいれて~ › いろいろ始めました

2011年08月19日

いろいろ始めました


Ameba ブログはじめました
 内容はセカンドライフ以外にしようと思っています。
 かなり政治経済色が強いので、興味の無い方は開けないでくださいね。

いろいろ始めました
Sweetlemon の 心の病
支離滅裂ながら、自分の心の病なのか?日本国の病なのか? 判断ができずに、独り言だと言い訳をして公開設定をしています。1人でも賛同する方が現れて病を治療できたらいいな。


いろいろ始めました
Facebook ページです。
名前は日本名は 輝石 檸檬 です。
     英語名は Sweetlemon Jewell です。


いろいろ始めました
Twitter ページです。
名前は Sweeetlemon です。

Sweeetlemon 注意してね e が1個多いです。 Sweetは使われていました。

よろしくお願いします。


いろいろな事があり、少しSLを休止しています。

ですが、皆さんが驚くような別世界も密かにできあがっています。

マスーンさんのお仕事や、私の身体が一段落ついたら、みなさまに開放する予定です。

ぜひ、楽しみにしてお待ちくださいませ。



Posted by Sweetlemon at 08:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。